忍者ブログ

育毛スクール

次の髪型をかんがえる俺

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

次の髪型をかんがえる俺

次の髪型は何にしようか迷うわ。
昔はロングでパーマかけてる感じ
だったんだけど女性受けをかんがえたら
ショートカットのほうが良いね。
今考えてるのは短くしてパーマ
かけたいですね。少し動きを出して
フリーな感じよ。とにかく俺は
1番自由が好きなんで。
髪型もザ・自由人というように
したいんだよ。服はまぁーシンプル
な感じでまとめたいね。
カラダの線がでるような感じで
筋肉が盛り上がってたらセクシーじゃん。
オシャレよりも飾らないけど上品
でセレブな俺。みたいなね。
そんでエレガントな女性とホテル行きたい。
やりまくりたい。本気よ。
まー髪はね。ガチガチな感じで
スタイリングすると落とすのも
メンドウだし、ゆるーくセット
するぐらいでいいや。
そんなことより女だよ。おんな。
オラ!セクシーなエレガント風女性でてこいや!!
あー一応俺が参考にしてるサイトお前
に教えてやるわ。この男性用育毛シャンプー
ってサイトだけどマジでいいからよ。
色んなシャンプーの体験レビューが
書いてあるんだわ。もう20代なら
気をつけてたほうがいい。こういう
のは起こってからでは実はあんまりなんだ。
だから今のうちにケアしとけよ。
もちろん俺も使ってっからよ。
1位の黒いやつな。
あーエレガントなねーちゃんとやりたい。やる!
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R